BNLS ULTIMATEのページを更新しました。|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1-3-22 アクタスビル4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

BNLS ULTIMATEのページを更新しました。|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

BNLS ULTIMATEのページを更新しました。

「BNLS Ultimate」のページを更新しました。

BNLS Ultimateとは、脂肪溶解注射です。

部分痩せ目的で各部位の脂肪層に注射して、脂肪を溶解吸収させます。

一度溶解した脂肪は基本的にリバウンドしませんが、食べすぎなどで全体的に太ってしまった場合は別です。

詳しくはサイトのページを御覧ください。

 

当院の痩身治療メニュー3つを組み合わせて1つの「メディカル痩身プログラム」で提案する予定です。

 

まず1つ目は、「リプログラム:メディカルファスティング(3日断食)」です。

リプログラムは、宿泊などせずに、ご自宅で日常生活を送りながら3日間、朝昼晩の食事をファスティングのドリンク(抹茶ミルク味)に置き換えます。必要最低限の栄養素を補給し、3日間の断食を無理なく行うメディカルファ スティングプログラムです。

こちらのメニューについては近いうちにホームページのコンテンツに追加しようと思っています。

 

2つ目は「点滴バイキング:ダイエット」です

  • 注射と点滴(目安時間:15~30分)
  • 痩せやすい体になるために
  • 点滴でaリポ酸を摂取し、体内の代謝を促進します。代謝が促進されるとビタミンBの成分が不足するため、点滴後に注射でビタミンBの摂取を同時に行います。また、代謝の促進を持続させるために、サプリメントでもビタミンBを摂取し、さらに、L-カルニチンの作用で脂肪の燃焼を助け、食べたものを効率よく消費できる痩せやすい体質に導きます。

こちらは通院時にサポートとして注射・点滴を行い、1ヶ月分のサプリメントでリバウンドを抑制します。

 

3つ目が「BNLS Ultimate」の部分痩せです。

脂肪溶解注射(BNLS Ultimate)

先にも記載しましたが、こちらの詳細についてはホームページのコンテンツをご覧ください。

顎下にたまった脂肪や、上まぶた、エラの張り、お腹の脂肪などにも対応できます。

 

これら3種の複合型ダイエットプログラムを当院の「痩身治療」として提案したいと思います。

 

ちなみにメディカルファスティング後の院長の体重経過についても報告します。

メディカルファスティング終了後、間程度で1kg程度リバウンドしました。

メディカルファスティングは、終了後2日程度経過(食事再開)するとほとんどの方で終了直後と比べて 1kg 程度の 体重の増加が見られます。この増加は、想定内で問題ありません。

断食後は、胃袋が断食によって小さくなっていますので、その後も少ない量で満腹を感じられます。 以前の食事の 7 割程度の量で満足できるように体質が変わります。

朝はファスティングドリンクのみ、昼は少食、夕は通常食を継続していましたが、ゆるやかに体重は減少していき、ファスティング終了後1ヶ月でリバウンドはせず、さらに1kg程度減量していました。

 

<メディカル・ファスティング後に感じたこと>

・胃が小さくなったので、少量の食事で満足できるようになった。(ドカ食いがなくなった)

・せっかく減らした体重を戻したくなくて、間食が自然と減った。

・食物の味が今までよりも強く感じるようになった。

・LINE公式でアップしたところ思っていた以上に反響があり、皆さんリバウンドしないダイエットを模索しているんだと感じた。

 

ダイエットはいろんな方法があります。当然ですが食事と運動を適切に管理すれば健康的な体に戻ります。運動・筋トレが自分に合う人もいれば、ファスティングが相性いい人もいます。コロナ禍では流行った宅トレが続きやすい人もいれば、ジムに通うのが良い人、トレーニング機器が好きな人もいると思います。いろんなダイエットに手を出しては失敗を繰り返す、それは決して無駄では無いと思います。

いままで数々のダイエットにチャレンジして失敗してきた人、諦めずにファスティングにも一度チャレンジしてみたらどうでしょうか?

もしかしたらファスティングがあなたのダイエットにぴったり合うかもしれません。