ハイフのWEB予約を開始しました!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町元町1丁目3−22 アクタスビル 4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

ハイフのWEB予約を開始しました!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

ハイフのWEB予約を開始しました!

本日12/5よりハイフ【ウルトラフォーマーMPT】の施術がスタートします!

奈良県初導入です。なかにし形成外科クリニックにしか、今のところありません!【2022.12.5現在】

 

ハイフ:ウルトラフォーマー3の進化版、最新機種です。

いまなら12月キャンペーンの適応で「セルニュープラス全商品の中からどれでも1品プレゼント!」の対象になります。

セルニュープラス全商品の詳細はこちら

WEB予約開始に際して、おすすめのハイフ施術について解説します!

 

①ハイフ全顔

もっともオススメの治療です。ほうれい線やたるみのリフトアップに最適!

メインメニューとなります。2mm+3mm+4.5mmの3層に熱エネルギーを与え、リフトアップさせます。

半年~1年に1回の治療になります。照射直後からリフトアップを感じていただけると思いますが、1か月後から2か月後にかけて

照射した組織のリモデリングにより、さらなる引き締め・リフトアップが得られます。効果の持続は4~6か月程度。

たるみはメイクではなかなか隠せません。手術やヒアルロン酸、糸リフトに抵抗がある方も受けてもらえます。

 

カートリッジの組み合わせで熱を入れる層を変えていきます。全顔ハイフでは2MM、3MM、4.5MMの層をターゲットにします。

 

左:治療前   右:治療後2か月

治療内容:ウルトラフォーマーMPT 全顔1回 
費用:全顔 680ショット 85,000円(税込93,500円)
治療の主なリスク・副作用:照射時の疼痛、照射直後の赤み、一過性の浮腫

 

②ハイフシャワー

小じわや目元のリフトアップに最適です。

2mmの深さ(浅い層)のみにエネルギーを照射し、皮膚表面のたるみ・小じわを改善します。

肌表面のハリをUPさせて引き締めます。ショット数もハイフ全顔に比べると半分以下になります。費用を抑えて繰り返しケアしていくような治療です。

とくに目元ケアに威力を発揮してくれます。

照射直後から目が開けやすく感じられます。

2mmの照射は皮膚の浅い層をターゲットにしていますので、ハイフ全顔よりも疼痛が軽く受けやすい治療となっています。

 

 

③ハイフディープシャワー

二重あごの改善が得られます。たるんだ顎下の脂肪をリニアハイフの技術と6MMカートリッジの破壊力でしっかり引き締めます。

顎下を4.5mmと6mmの2層で引き締め。脂肪層まで届く6mmカートリッジで脂肪を溶かした後、4.5mmカートリッジで真皮層を引き締めます。

6mmカートリッジは2重あごモードにしか現状では使用しません。通常のカートリッジよりも8倍の大きさの焦点でしっかり熱エネルギーを導入します。

 

関西流でいうと「顎下がしゅっとする」感じですね!

 

④ハイフブースター

しみと小じわの改善を一緒にできる夢のようなメニューです。ウルトラフォーマーMPTにしかない円形照射モードを使います。

他社の有名なハイフでもこちらの円形照射モードはついていません。

いわゆる超音波導入のような形で美容液を肌に浸透させていきます。

 

円形照射できる1.5㎜カートリッジで、美白成分グルタチオン+39種の美容成分を肌に浸透させます。

当院ではリニアモードでグルタチオン美容液を肌に導入しながら1.5mmの深さの真皮層に熱を入れていきます。

 

<使用するグルタチオン美白美容液

・7種類のヒアルロン酸

・10種類のペプチド

・17種類のアミノ酸を配合

ハイフの超音波で皮膚表層を振動しキャビテーション(空胞化)させ美容液の浸透率を上げる

 

グルタチオン美白美容液の配合成分>

グルタチオン: 抗酸化作用、メラニン抑制 内服している方も多いですね。美白点滴(白玉点滴)の成分で有名ですね!

PDRN(ポリデオキシヌクレオチド):線維芽細胞の活性、抗酸化作用、リジュビネーション リジュランの成分で有名です!

アデノシン:抗炎症作用、細胞賦活化作用

ナイアシンアミド:バリア機能修復、保湿

ツボクサエキス:抗炎症作用、抗菌