ボトックスは目尻・目元周囲がオススメ!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1-3-22 アクタスビル4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

ボトックスは目尻・目元周囲がオススメ!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

ボトックスは目尻・目元周囲がオススメ!

11月はボトックスビスタが10%オフのキャンペーン中です!

当院のボトックス・メニューは額・眉間・目尻・エラ・わき・あご・口角の7部位です。

ボトックスは「しわ」の治療だけではありません。エラに打つと「小顔化」します。ワキに打つと「ワキ汗が止まる」効果が得られます。

ボトックスが気になっていた人はキャンペーンをきっかけに是非トライしてみてください。

効果は4ヶ月〜6ヶ月ほど持続します。

 

①額の横シワ :院長も気になっている額の横シワ。ボトックスで額の前頭筋を麻痺させることで横シワが寄せれないようにします。動きがとまると刻まれていたシワも伸びてきて、額がきれいになります。額がパツパツになる感じです。

額のハリ・ツヤがでます。なるべく上の方に打つことで眼瞼が重くなるのを抑制します。もしそれでも目元が重い感じがでるようなら、眼瞼下垂の治療を検討したほうがいいです。

 

②眉間の縦シワ:癖になるとこちらも中央のシワが刻まれて消えなくなります。もうすでに刻まれている人はヒアルロン酸でなんとかしますので、ご相談ください。

眉外側上に挽き上がらないように(いわゆるスポック現象)注意して打っています。時々どうしてもスポックが出ることがありますが、無料で追加修正させていただきます。引き上がっているところの少し上に1−2単位ほど追加するだけで改善します。

 

③目尻ボトックス:スタッフさんが打ってくれました。見事に目尻しわが撲滅されています。

注目すべきは目元下側もきれいになっているところです。目尻の「カラスの足跡」のようなシワだけでなく、目尻下よりに付きやすい小じわも改善します。眼輪筋を麻痺させます。

 

④エラボトックス:小顔効果が得られます!エラボトックスはしっかり単位数を入れることが必要です。

エラの張り出しは「咬筋」が発達していることによります。ボトックスで咬筋を麻痺させて小顔効果が得られます。歯ぎしりも楽になるので、歯ぎしりで困っている方は是非オススメです。

当院で施術した方は、2週間後くらいでfollow upしていますが、2週間だけでもかなりスリムになっています。

 

⑤ワキボトックス:ワキの汗が止まります!こちらもエラと同じくしっかりと量をいれることがポイントです。

当院では片側に40単位、両側で80単位しっかり使います。ボトックスの瓶2本も開けるんです。その分しっかり効果はでます。

4ヶ月ほどはわき汗に悩まされることはありません。ワキの汗ジミで悩んている方にオススメです。

 

ボトックスキャンペーンは11月末まで!先月の傾向だと月末は予約が入りにくくなります(キャンペーン終わり際に駆け込み予約が増えるからです!)希望の方は早めにWEB予約をおすすめします。