内装進捗:これまでの経過を動画にしました。|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1-3-22 アクタスビル4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

内装進捗:これまでの経過を動画にしました。|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

内装進捗:これまでの経過を動画にしました。

なかにし形成外科クリニックのyoutubeチャンネルがあるのをご存知でしたか?

まだまだ動画本数は少ないのですが、クリニック内装が完成して引き渡し後落ち着いたら、そちらで治療の紹介などを動画にしていこうと思っています。是非チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

なかにし形成外科クリニック Youtubeチャンネル

 

5月31日についにクリニックテナントの内装引き渡しとなります。

内装スタートからこれまでの経過を動画で収録していたので、まとめて編集してみました。

 

こうやって4分程度にまとめて見るとあっという間です。半年以上の時間をかけてたくさんの打ち合わせを行ったことが形になっているのでようやくここまで来たなという印象です。これから更に忙しくなると思いますが、週1回のブログは続けていきたいと思います。

クリニック内部の様子が気になる方は、ぜひ内覧会にお越しください!

<クリニック内覧会>

6月25日(土曜) 10:00~14:00

6月26日(日曜) 10:00~14:00 

 

最後に内装進捗を少しだけ。

引き渡し直前の「美容:パウダールーム」です。ほぼ完成版です。

タイルは平田タイルの「ダリア」というシリーズを使っています。https://tiles.hiratatile.co.jp/series/dahlia

 

LINE公式アカウントに「友だち登録」おねがいします!

当クリニックに受診・相談を考えておられる方は、是非「LINE公式アカウント」に友だち登録お願いします。本サイトへのアップデート情報や、ホームページの更新情報、クリニックの最新情報や自費治療の限定クーポンなどの配信も行って行く予定です。以下のボタンをクリックすると、今なら開院限定「自費治療10%offクーポン」が貰えます。(開院〜8月末まで使えます)

友だち追加

今後も様々なお得な情報や、お役立ち情報を発信していこうと思っていますので、是非ご登録ください。