導入予定の美容治療|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1-3-22 アクタスビル4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

導入予定の美容治療|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

導入予定の美容治療

導入予定の美容治療

2022年6月末に美容診療はプレオープンを目指しています。本日は現在予定している導入予定の美容診療(自費診療)について、紹介したいと思います。現状では「予定」ですので、開業当日までに変更があるかもしれません。一部の機器の具体的な製品名は開院直前に公開いたします。最終的なメニューと価格についても、直前にホームページで公開しますので、ぜひ「LINE公式アカウント」に「友だち登録」をお願いします。初回限定10%offクーポンもゲットできます。LINE公式アカウントからWEB予約も可能で、美容ポイントカード(ショップカード)の設定もありますので、是非ご利用ください。

友だち追加

なお各項目に添付の写真は「イメージ」ですので、実際の施術とは関係ありません。ご了承ください。

医療脱毛


Image by corn karma from Pixabay

熱破壊方式の最新型のアレキサンドライトレーザー/YAGレーザーによる医療脱毛を導入予定です。

大口径スポットによる効率よい照射と、波長が異なる2種のレーザーを使い分けることで「産毛や細い毛」、「毛根が深い毛」、「日焼け肌・色黒肌の方」、「VIOやヒゲなど毛が太く濃い部位」の有効な脱毛が可能です。

照射時に冷却ガスを噴射して痛みを抑えた施術が可能です。当然ながら、痛みは個人差や部位別の敏感性に違いがあるものなので、麻酔クリームによる疼痛緩和処置も可能です。

導入に際して「熱破壊式の脱毛」か、「蓄熱式の脱毛」か、迷ったのですが、実際自分が照射体験してみて「意外と熱破壊式、痛くない」という感想だったので、効果重視で熱破壊式の脱毛機器に決めました。

最新フォトフェイシャル


Photo by Casey Horner on Unsplash

フォトフェイシャルの最新機種を導入予定です。IPL(光エネルギー)の照射により、光老化によるシミ・ソバカスやくすみ、血管拡張による肌の赤みを、ダウンタイムを極力少なくし、改善させます。
これまでの旧フォトフェイシャルに比べて、フィルターの追加により、シミの改善力は格段に上がっています。またハンドピースのデザイン変更や、照射の出力の個別設定を細かく設定ことで、これまでの旧フォトフェイシャルでは改善が難しかったシミにも効果的な治療ができるようになりました。

新しいフォトフェイシャルには6種類の波長フィルターが搭載されており、肌内部に届く深さがそれぞれ異なります。
表層に働きかける波長ではシミやそばかすの改善真皮層に働きかける波長ではハリ感の改善が得られます。
お肌の悩みに応じて波長フィルターを選択し、効果的な治療を演出します。

フォトフェイシャルの効果を最大似発揮するのは「照射の設定」×「ショット数」です。これまでの旧フォトフェイシャルでの経験を生かして、最大効率で効果的な「独自の設定」にて、NEWフォトフェイシャルの治療をお届けします。

ハイドラフェイシャル


Photo by Ajay Karpur on Unsplash

ハイドラフェイシャルは、3ステップ30分で「ピーリング・吸引・美容液導入」を行うトリートメントです。

ハイドラフェイシャルだけが、米国で取得した特許技術を使用して、美容成分を含んだ水流の力で汚れを除去すると同時に保湿成分を含む美容液を肌に浸透させます。施術直後から肌に輝きをもたらし、“自分史上最高に輝く肌へ”導きます。さらにその効果は長期間持続します。

毛穴の治療のコツは「定期的なケア」です。考えてみれば当然ですが、毛穴の汚れは「生活している上で常に日々発生している」ものです。1回の治療で改善しても数ヶ月で再び汚れが溜まってくるのは生きている証でもあります。リーズナブルな価格で、定期的にケアすることで年中きれいな毛穴肌を手に入れましょう。

レーザーフェイシャル(ロングパルスアレキサンドライトレーザー)


Image by Klaus P. Rausch from Pixabay

レーザーフェイシャルは、ロングパルスアレキサンドライトレーザーを顔全体に照射することで、シミやそばかす、ニキビ・ニキビ跡、毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルに効果を期待できる治療法です。

肌表面の色素細胞や毛包のメラニンに反応し改善が得られることに加えて、肌のコラーゲンの産生を促進し、開いた毛穴の引きしめることで、美肌効果もあります。
照射範囲が広いためムラにならずに高い美肌効果が望めます。シミ・くすみの改善にフォトフェイシャルとレーザーフェイシャルを使い分けて、個人差のある肌質や痛みの感じ方にも対応していきます。

YAGシャワー(ロングパルスヤグレーザー)


Image by 955169 from Pixabay

ロングパルスヤグレーザーをシャワーのように顔全体に照射します。
ヤグレーザーは波長が長いため表皮にダメージを与えず皮膚の内部(真皮層)に熱を加え、コラーゲンに働きかけます。結果としてコラーゲン、弾性線維の活性化を誘導し、紫外線老化による小ジワやたるみを改善させます。肌をふっくらとさせることができ、健康的なお肌となります。
また、血中のヘモグロビンにも反応するため余分な毛細血管を縮小させ頬の赤みも徐々に改善します。

毛穴の開きや肌のハリ・ツヤ、キメ、くすみ、あから顔、ニキビ跡の改善に有効です。

全体的な肌の引き締め治療としてYAGシャワーを位置づけています。

エレクトロポレーション


Image by Keli Black from Pixabay

通常肌につける美容液はその有効成分の濃度の約0.3%しか浸透していないと言われています。

エレクトロポレーションとは、バイオテクノロジーの電気穿孔法を美容に応用したもので、短く強い特殊な電気パルスを与えることにより、数秒~数分間角質細胞の細胞膜に電気的な【穴】を開けた状態にし、その時間内にイオン導入や超音波導入では難しかった、親水成分や高分子成分を、イオン化せず高分子のまま真皮層下まで導入する治療です。

その浸透力はイオン導入の約20倍の量ともいわれ、エレクトロポレーションがとても高い浸透力をもつことがよくわかります。
※導入する有用成分によってさまざまな効果が期待できます。

導入予定の機器は、45℃から-20℃まで調節しながら、有効成分を導入できる「クライオエレクトロポレーションシステム」を採用しています。従来のエレクトロポレーションと比べ、冷却を加えることで血管が収縮し、導入した薬剤が皮膚に長時間とどまるため効果をさらに発揮できます。
また、レーザーフェイシャル、フラクショナル、ニードルセラピー、ピーリングなど、痛み、赤み、腫れ、熱感を帯びるような施術の後に、冷却モードで有効成分を導入することによりダウンタイムを減らすことが可能です。

侵襲的な施術(各種フェイシャルやレーザーやニードル治療)との併用でオススメできますが、ゼオスキンヘルスとの併用も効果的です。

ダーマペン4


Image by Bogdan Ch from Pixabay

医療用器具「ダーマペン4」はマルチプルニードル(16本の針)を用いて肌に微細な穴を一時的に形成し、肌に美容成分を塗布しながらコラーゲンを増やし真皮に直接美容成分を導入できる施術です。

表皮(皮膚浅層)へのダメージを抑えながら、真皮(皮膚深層)からお肌全体の若返り、ニキビ痕・傷跡修復を行います。穴を開ける深さは0.1mm単位で調整が可能、針が極細で肌の傷が小さい為、ダウンタイムも短く、目元のようなデリケートな部位にも施術が可能です。

ポイントは様々な薬液とダーマペンを併用する点で、薬液の成分ごとに違った効能が得られるという点でしょう。お悩みに応じたスペシャルな薬液でダーマペンを提供していきます。

点滴療法/サプリメント療法/AGA療法

様々な症状に合わせて、サプリメントや注射・点滴治療を提供します。駅前すぐの好立地を生かして、仕事帰りの疲労回復点滴などいかがでしょうか?

詳細はまた後日に記事でお届けしますが、点滴療法とサプリメントの組み合わせ販売を予定しています。

AGA療法については、抜け毛予防のフィナステリド(プロペシア)とデュタステリド(ザガーロ)に加えて、発毛効果の高いミノキシジルの内服療法を導入予定です。外用や毛穴洗浄、注射による発毛促進ケアなども導入する予定です。AGAのお悩みも形成外科の領域の一つですので、しっかり対応させていただきます。

注入治療:現在準備中。安全、安心、リーズナブルな注入治療を目指します。

ボトックス注射、ヒアルロン酸注入治療、脂肪溶解注射(BNLS)を予定しています。

詳細は各論で開院前までには記事にしてお届けする予定です。

リーズナブルな値段設定で、注入治療が初めての方でも安心してトライできるような体制を予定しています。

ホームケア製品によるスキンケア治療:こだわりのゼオスキンヘルス療法を中心にお届けします。

ゼオスキンヘルス/セルニュープラス/リビジョンスキンケア/グラッシュビスタ

ゼオスキンヘルスの取り扱いについては現:生駒市立病院でも5年近く経験があり、各製品を熟知しています。セットコースでのトライも、単品の組み合わせの提案についても、その方の予算や症状、ニーズに合わせて対応させていただきます。

ゼオスキンと相性のよいセルニュープラスや、グラッシュビスタにつきましてもご提案させていただけます。

またじわじわと人気がでているリビジョンスキンケアについても取り扱い検討中です。ゼオスキンの改善力とまた違った「変化」が期待出来ると思います。

<美容外科手術>形成外科専門医による安心の日帰り手術でアフターフォローもしっかり対応します。

眼:重瞼形成、目頭切開、眉下リフト、下眼瞼除皺、くま治療)
鼻:隆鼻術、鼻孔縁修正、わし鼻修正
口唇:人中形成、口唇縮小
刺青除去、陥没乳頭

重瞼形成に代表される美容手術についても対応する予定です。価格や詳細につきましては順次発表していく予定です。

LINE公式アカウントに「友だち登録」おねがいします!

当クリニックに受診・相談を考えておられる方は、是非「LINE公式アカウント」に友だち登録お願いします。本サイトへのアップデート情報や、ホームページの更新情報、クリニックの最新情報や自費治療の限定クーポンなどの配信も行って行く予定です。以下のボタンをクリックすると、今なら開院限定「自費治療10%offクーポン」が貰えます。(開院〜8月末まで使えます)

友だち追加

今後も様々なお得な情報や、お役立ち情報を発信していこうと思っていますので、是非ご登録ください。