ダーマペンPRO デビュー!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1丁目3-22アクタスビル4F
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

ダーマペンPRO デビュー!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

ダーマペンPRO デビュー!

なかにし形成外科クリニック、オリジナルメニューがまた一つ誕生します。

ダーマペンPRO 18,000円(税込19,800円)

①肌のウィークポイント(弱点部分)に、エクソソーム・成⻑因⼦を集中的に導⼊する新メニューです。
②どこにどの薬液を導⼊するかは患者さんと相談したり、プロ⽬線でNsが判断して決定します

使用薬液:エクソソーム【EXO-SKIN】1ml 、成長因子1ml 、ハイラアクティブ2ml

 

これまでのエクソソーム・ダーマペンの施術は1回44,000円と高額施術でした。

これでも相場より結構安くだしていたのですが・・・やっぱり高い。

ダーマペンはどの年代の方にもおすすめできる施術ですが、やはり一番ニーズが高いのが「にきび・毛穴に悩む若い世代」

この年代の皆様がよりダーマペン施術を受けやすく感じていただけるように、またしっかり効能を感じていただけるように

19,800円という価格帯を実現させました。

 

<エクソソーム入りで低価格が実現できた理由>

ダーマペンPROでは最初にお顔のウィークポイントを4点から2つ選びます。

これは普段ダーマペンを実施している看護師目線でのアドバイスと、ご本人の希望をあわせて2点をセレクトします。

1番の弱点には「エクソソーム」をダーマペンで導入します。

2番目の部位には「成長因子」をダーマペンで導入します。

こうすることでエクソソームの消費量は少なくなるため、お客様への提供価格も低価格にできました!

当然その他残りの2部位についてはハイラアクティブの導入を実施します。

もともとのハイラアクティブ(全顔)の施術よりも低価格に割引もしっかり入れています。

 

ポテンツァが世間的にも大ブームですし、当院でもいよいよポテンツァ施術が始まります。

ダーマペンがおそらく影響を受けることは予想できますが、ダーマペンはポテンツァとは別物の治療だと考えており、

これはこれで実感がわきますし、肌の改善には良い治療です。

特にエクソソームや成長因子を導入するダーマペンをお手頃価格で受けれるというのは、一つ当院の特徴になるかと考え、この度発表させていただきました。

OPTION導⼊剤: 成⻑因⼦1ml追加+1500円、エクソソーム1ml 追加+3000円
仕上げ+持ち帰り剤:ファーミングAC追加+5000円

ダーマペンに興味があった皆様、是非ご予約お待ちしております!