おすすめの脱毛3パーツ!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1-3-22 アクタスビル4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

おすすめの脱毛3パーツ!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

おすすめの脱毛3パーツ!

医療レーザー脱毛の「最初の一歩」は、女性の場合やっぱり「ワキ脱毛」でしょう。

医療脱毛が初めての方でも、お試ししやすいように「両わき1回3,300円」という超低価格でご提供しています!

お安い価格ですが、施術の丁寧さはどこにも負けません!当院の看護師さんたちは非常に丁寧な施術、接客をしてくれています。

自身をもってお勧めできる「ワキ脱毛3,300円」を、平日のちょっとした空き時間などで体験してみてください。

 

そして脱毛デビューが済んだ方へ、次に試してほしいのが「美肌・顔脱毛(レーザーフェイシャル)」です。

こちら、以前はレーザーフェイシャルとしてご提供していたメニューですが、より効能がわかりやすくなるように「美肌・顔脱毛(レーザーフェイシャル)」とネーミングを変えました!

レーザーフェイシャルは「お顔の産毛を標的にした設定、出力での照射」になります。脱毛レーザー機器はアレキサンドライトレーザーというレーザーを使っていますので、シミにも改善効果が期待できます。ただし、あくまで主目的は「顔の産毛」です。

レーザーフェイシャルというネーミングだと「シミ優先」のように捉えられがちですが、シミの治療をしたいならやはり「フォトフェイシャル」がお勧めになります。

フォトフェイシャルのデメリットは「産毛が残ってしまう」ことです。フォトの脱毛効果は非常に少ないので、顔の産毛を減らしたいなら断然「美肌・顔脱毛(レーザーフェイシャル)がお勧めになります。

 

そしてワキと顔がつるつる・ぴかぴかになった方、ついにVIO脱毛にチャレンジするときがやってまいりました。

やはり繊細な場所なので、いきなりVIOにトライする方は少ないですが、美容意識の高い方、美容レベルの高い方こそVIO脱毛が常識になってきています。

見えないところにまでこだわり手間をかけているということでしょうか。VIO脱毛を受けようという気持ちになった方は「美容レベルが高い」とも言えるのではないでしょうか。VIO脱毛にトライする方は自分磨きも最終段階に来ているような方が多く、とてもお綺麗な方が多いように思います。

 

男性では「ひげ脱毛」が「自分磨き」のバロメーターになるように思います。ひげ脱毛にトライされる方は、自分の見られ方を意識している方であり、やはりひとつ人間レベルが高い方が多いように思います。自然とそうなっているのかわかりませんが、自分を変えていきたい方はぜひ「ヒゲ脱毛」にトライしてみるのはいかがでしょうか?