ハイドラフェイシャルについて|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1-3-22 アクタスビル4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

ハイドラフェイシャルについて|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

ハイドラフェイシャルについて

なかにし形成外科クリニックでは「ハイドラフェイシャル」の施術を導入する予定です。

今回はハイドラフェイシャルの施術について詳しく紹介していきます。

ハイドラフェイシャルとは?

ハイドラフェイシャルは、3ステップ「ピーリング・吸引・美容液導入」を行うトリートメントです。

ハイドラフェイシャルだけが、米国で取得した特許技術を使用して、美容成分を含んだ水流の力で汚れを除去すると同時に保湿成分を含む美容液を肌に浸透させます。

施術直後から肌に輝きをもたらし、“自分史上最高に輝く肌へ”導きます。さらにその効果は長期間持続します。

ハイドラフェイシャルの効能・効果(3つの要素)

具体的な施術の流れ

①洗浄・ピーリング
古い角質や皮脂を軟化させながらピーリングし、肌の再生を促します。

②角質吸引
痛みのない吸引により毛穴の汚れを取り除き、同時に保湿成分を導入することで肌を鎮静します。

③美容液注入・浸透
皮膚の表面に抗酸化成分と複数のアミノ酸を導入し、肌を輝かせながらしっかり保護します。

ハイドラフェイシャルは3ステップ、施術時間は20~30分の治療です。

自宅では不可能な「角栓の黒ずみ」を解消することができます。

ハイドラフェイシャルの特徴

①1回の施術でクレンジング、ピーリング、吸引、保湿が可能で、施術の効果を実感できます。

②水分を補給しながら古い角質・角栓を同時にピーリングすることが可能です。

③通常の洗顔では落とし切れない毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とせます。

ターンオーバーを正常に整え、様々な肌トラブルを改善する

⑤気持ちよく、痛みがほぼ無く、ダウンタイムがありません施術後すぐにお化粧も可能です。

⑥オイリー肌や乾燥肌などあらゆる肌質タイプに対応可能です。

⑦ゼオスキンやダーマペン、ケアシスSなど他の治療と組み合せることが可能です。

ハイドラフェイシャルの推奨回数について

推奨回数としては、月1回定期的な施術をおすすめします。

毛穴・皮脂は常に生み出されています。

当たり前ですが、1回除去したら溜まらないということはありません。定期的に除去しながら、毛穴が広がらないようにケアしていくことが大切です。

ハイドラフェイシャルの注意点・禁忌事項

痛みはほとんどありませんが、中にはピリピリとした刺激を感じる方もいらっしゃいます

施術後、肌が赤くなることがあります(30分程度で落ち着きます)

施術後は日焼け止めを使用し、紫外線には十分注意してください

【禁忌】※傷などがない皮膚に対する外用を目的としています

重度のにきび、開放創、活動性の感染症(口唇ヘルペス等)

正体不明の異常なできものや班のある部位

自己免疫疾患(エリテマトーデス等)

ハイドラフェイシャルはこのような方におすすめです!

初めて美容医療を受ける方

レーザーなどの施術に抵抗がある方

毛穴の黒ずみや開きをなんとかしたい

透明感のある肌になりたい

顔全体の美白がしたい

肌のごわつきや乾燥を改善したい

肌の弾力が衰えてきたと感じている

ニキビ・ニキビ跡を治したい

オイリー肌を治したい

くすみ、シミ、シワが気になる

肌のキメやハリを整えたい

肌質改善したい

リジュビネーションを行いたい

LINE公式アカウントに「友だち登録」おねがいします!

当クリニックに受診・相談を考えておられる方は、是非「LINE公式アカウント」に友だち登録お願いします。本サイトへのアップデート情報や、ホームページの更新情報、クリニックの最新情報や自費治療の限定クーポンなどの配信も行って行く予定です。以下のボタンをクリックすると、今なら開院限定「自費治療10%offクーポン」が貰えます。(開院〜8月末まで使えます)

友だち追加

今後も様々なお得な情報や、お役立ち情報を発信していこうと思っていますので、是非ご登録ください。