プレオープン3日終了!Googleストリートビュー内覧会です!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1丁目3-22アクタスビル4F
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

プレオープン3日終了!Googleストリートビュー内覧会です!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

プレオープン3日終了!Googleストリートビュー内覧会です!

土日の内覧会から引き続き、美容診療プレオープン3日間(6/27-29)が終わりました。

 

スタッフの皆さんに支えられ、たくさんの患者さんにも応援いただき、なかにし形成外科クリニックは無事開院、スタートいたしました。

美容施術も6月中の猛特訓のおかげで、非常にスムーズに対応出来ているように思います。

よいスタッフさんに恵まれ、感謝感謝の毎日です。

ブログを書く暇もなく、日々の膨大が業務を無心で端から片付けていました。まだまだやることはたくさんありますが、情報発信も業務のうちですので、時間があればブログ情報発信も続けていきたいと思います。

 

さて、内覧会に来院できなかった人のために!

Googleストリートビュー 「なかにし形成外科クリニック」WEB内覧会です!

ご自由に誰もいない院内を散策できます。不思議な感覚ですが、是非皆さんWEB内覧会を楽しんでください!