開院までの第一歩|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1丁目3-22アクタスビル4F
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

開院までの第一歩|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

開院までの第一歩

近鉄生駒駅から徒歩1分、「なかにし形成外科クリニック」院長の中西 新です。

2022年7月に、奈良県生駒市に「形成外科クリニック」を新規開業予定しています。ホームページTOPにご挨拶は記載させていただきましたので、ここでは省略させていただきます。場所は生駒市民にはおなじみ「ぴっくり通り」入り口すぐの「アクタスビル4F」です。

開院まであと半年、このブログでは、クリニック開院までに地域の皆様や応援していただいております皆様のために、様々なクリニック情報を配信していこうと思っています。当面は「開院までの道のり」を、様々な視点から記事にしてお届けしようとおもいます。無事開院した後には、ブログ「或る形成外科」を読んでいただいていました皆様にもご満足いただけるような、「形成外科保険診療・美容診療」についての学びになる情報を発信していこうと考えています。

実際にクリニック営業(保険診療・美容診療)が始まるのは7月1日からです。内覧会や美容診療のプレオープンはその少し前に検討中です。詳しい日程についてはまだ未定なのですが、美容プレオープンについては6月27日から開始を予定しています。

2022年1月現在、このブログがリンクされているページは、クリニックのプレサイトです。オープン前には「本サイト」としてアップデートされる予定になっています。本サイトでは、様々なクリニック情報や、クリニックの設備情報、皆様気になる美容診療のメニューや価格表、WEB予約のリンクなどについても、詳細に掲載していく予定です。少しずつ充実させていく予定ですので、もうしばらくお待ちください。

当クリニックに受診・相談を考えておられる方は、是非「LINE公式アカウント」に友だち登録お願いします。本サイトへのアップデート情報や、ホームページの更新情報、クリニックの最新情報や自費治療の限定クーポンなどの配信も行って行く予定です。以下のボタンをクリックすると、今なら開院限定「自費治療10%offクーポン」が貰えます。(開院〜8月末まで使えます)

友だち追加

今後も様々なお得な情報や、お役立ち情報を発信していこうと思っていますので、是非ご登録ください。