12月のスタッフミーティングのランチは「ケンタッキー」で!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1丁目3-22アクタスビル4F
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

12月のスタッフミーティングのランチは「ケンタッキー」で!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

12月のスタッフミーティングのランチは「ケンタッキー」で!

開院してから半年、毎月スタッフミーティングで業績の検討や、自費・保険チームに分けての活動などを行ってきました。

今回12月は年末最後ということもあり、ミーティング内容は「業務報告」+「大掃除」にさせていただきました。

クリニックは年末12月28日まで営業しっかりするため、大掃除の時間がなかなかとれません。

なので今回はスタッフ全員でクリニックの隅々まで掃除することにしました。

 

ランチはクリニックで準備して毎月いろんなテイクアウトを楽しんでもらっています。こちらもスタッフの楽しみの1つとなっています!

今回のランチはクリスマスにちなんで、「ケンタッキーフライドチキン」のランチセット!

注文に店舗までいってきました。クリニックのエレベーターを降りると真向かいがケンタッキーです。

まさにお隣さんなので、カーネルサンダースのおじさんとも仲良しです!

 

おじさん、年中働いています。クリスマスはしっかりサンタの格好までしています。衣装が地味に使い込まれていて、長年着用されている雰囲気がでておりました。

 

せっかくなので、ついでに眼瞼下垂の診察もさせていただきました。

カーネルさん、まぶたが瞳孔にかかっていますね。ちょっと眉と目元の距離も広がってきているし、視野が狭まっているように見えます。眼瞼下垂はありそうです。症状がいろいろ出ているなら保険で治療が可能です。一度、お仕事の合間にクリニックへご受診ください。

眉間のシワも少し気になりますね。ボトックスの適応については、眼瞼下垂を治療してから検討されるといいかもしれません。

ヒゲ脱毛・・・白いヒゲはレーザーが反応しないので、申し訳ありませんが難しいです。すいません。

それにしてもきれいなデザインヒゲですね。お手入れが行き届いていてダンディです。