新年あけましておめでとうございます!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町元町1丁目3−22 アクタスビル 4階
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

新年あけましておめでとうございます!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

新年あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

すでに1月3日です。本来なら1月1日にブログで新年のご挨拶をと思っていたのですが、年末にコロナ罹患してしまいまして、丸々3日は高熱が出てぶっ倒れていました。

第8波にして初めて感染しました新型コロナウイルスですが、だいぶ弱まったとはいえ、やはりパワーありますね。

久しぶりに熱で動けないという状況を実体験しました。何も出来ないまま時間が過ぎていく感覚が、精神的につらすぎます。

また新年早々に感染でダウンしている状況がまたつらい。

 

今はようやく解熱傾向にあり、ブログなりホームページの更新なり、隔離環境で出来ることをやっております。

 

1月4日から仕事初めの予定で、手術や抜糸、診察のご予約など入っていたのですが、全て別日への移動をお願いしてもらいました。(主任ありがとう・・)

ご予約いただいておりました患者様、美容のお客様には大変申し訳ありません。

クリニック開院から「絶対にコロナにはかかるまい・・・」と避けてきましたが、やはり人間、ウィルスには感染します。

これも試練、また「コロナ感染した患者さんの気持ちがわかる形成外科クリニック」として、コロナ罹患の皆様に優しい医療を提供していく所存でございます。

 

1月6日より通常運転となりますので、よろしくお願いいたします。

 

微妙な話題からスタートしましたが今年の新しい企画の話題を3つ!

① 最新『毛・発毛治療』を導入します! コロナ後遺症に『脱毛』があるそうです。男性用も、女性用も用意していますので、近日公開させていただきます!

② ハイドラフェイシャルがパワーアップします! 当院はハイドラフェイシャル認定施設です。その名に恥じないように、施術のクオリティを上げていきます。こちらも近日公開予定、お楽しみに!

③ 1月のキャンペーン・・・・、当然用意しています! かなり太っ腹なキャンペーンになっています。発表は1月5日19時にブログにてさせていただきます!ぜひ御覧ください!

ブログは不定期投稿に戻します。楽しみにしてくれている方もいるのでマメに更新は続けます!