4月美容キャンペーン!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

〒630-0257
奈良県生駒市元町1丁目3-22アクタスビル4F
0743‑74-9911
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

4月美容キャンペーン!|近鉄生駒駅の形成外科・美容皮膚科|なかにし形成外科クリニック

4月美容キャンペーン!

4月の美容キャンペーンは「たるみ」治療です!

たるみ治療の一番人気は「ハイフ」です!

当院の人気メニューハイフ・フルショットREVOがZO SKIN HEALTHのGファクターセラム

セットで20%オフ!になります。

 

ハイフの効果は個人差がありますが、わたくし院長中西は非常にハイフが反応しやすい顔つきなようで、毎回激変しております。

ハイフ導入して間もないころのテスト照射での結果です。この時は即時効果が目立っており、長期的な効果はあまりよくわかりませんでした。

 

その後、ハイフのリニューアルなどで何度もテスト照射を繰り返しておりましたが、その都度よく効いております。

なんでしょうか・・・・たるみが多いということなんでしょうか。たるんでいない人にハイフやってもあまり効かないですもんね。

嬉しいような、悲しいような気分になりますが、とにかく私はハイフが良く効きます。

別に自分が受けたいわけでもないのですが、新メニューなどの開発でどうしても自分の顔でテストするので、どんどん若返るんです。

ハイフは1回では効果わかりにくくても3か月毎3回くらいうけてもらえるとじわじわと実感がわく治療だと思います。

 

長期経過をお見せします。まずはハイフ導入前の2022年10月12日のお顔の写真です。

そしてハイフ導入後、少なくともテスト照射やメニュー変更時のデモ照射などで3回は受けていると思います。そのほかにもピコやダーマペンなど色々効果が入り交ざっていますが、2024年2月2日のお顔の写真です。

いや、どう考えてもほうれい線、減ってるし!

こうやってみると、ひげ脱毛も効いてるなぁと思います。

あとピコもよかったのか、クスミ肌は改善してますね。

皆さん、とりあえずどれがいいのか良くわからなくても、うちのキャンペーンに乗っかっていれば、これくらい若返ることは可能なようです。

生き証人となってますでしょうか。これは説得力あるでしょう。

ハイフ、あざーっす!